Home > そのほかのこと > 生あんぱん

生あんぱん

桜の季節じゃないけど・・・
徳島そごうで見つけた、大阪、「さくら堂の生あんぱん」。
「生あんぱん」の生は生クリーム。
ふわっとした生地の中に、生クリームとこしあんが入った、あとひくおいしさ。
重くもないし、軽くもない。
なおかつ、大きさが少し小ぶりで、ぺろっと2個は食べられます。
実際には、3個食べましたが・・・。
ちなにみ、徳島そごうでは23日までの販売だったようです。

風が強い、今日も、寒い一日です。
生あんぱんはおいしいかったし
豆大福もたべたい。
寒くなるから皮下脂肪を蓄えています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6990
Listed below are links to weblogs that reference
生あんぱん from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 生あんぱん

Return to page top