Home > Comme des Garçons Comme des Garçons

Comme des Garçons Comme des Garçons Archive

Tシャツ

コーディネートのアクセントにおすすめなスカーフ柄Tシャツ。
柔らかな肌触りのウール天竺とスカーフ柄部分はシルク素材。
ベーシックなシルエットでどんなボトムともバランスよく着こなせる。
ジャケットやカーディガンのインナーとしても存在感を発揮してくれる一枚です。

コムコム : Tシャツ ¥32400  コムコム : Tシャツ ¥32400

Tシャツ ¥32400 / スカート ¥48600

よく晴れていますが風が強く吹いて
体感的には初冬の寒さ。
行きたい行きたいと思いつつ
やっと行けた東京、上野の国立博物館。
40分待ちの列に中は激混みで、へとへと。
けれど、ひたすら美しかった。
すごいぞ、運慶!
こういう人気が出そうな展覧会は、早めに行くに限るね。
さぁ、今日からまた、がんばるどおおおお。

ニット

柔らかな風合いが心地よいウールカシミヤ素材のプルオーバーニット。
シンプルなデザインで合わせるものを選ばない着回し力抜群のアイテム。
体になじむすっきりとした無駄のないシルエットはインナーとしても◎。
一枚着はもちろん、シャツをインしたレイヤードスタイルもおすすめです。

コムコム : ニット ¥52488 (グレー)コムコム : ニット ¥52488 (紺)

ニット ¥52488 / パンツ ¥59400

風邪に転がっていきそうな雰囲気だったのは
気温が下がる前だったのか。
風が強く、ちょっと寒くなったなぁ。
明日から始まる大相撲九州場所。
15日間楽しめる、相撲がちょっとブームです。
紅葉もあちこち色づいて。
みなさん、それぞれ、おたのしみください。

スカート

柔らかなエステルトロピカル素材を使用したプリーツスカート。
広がりすぎないAラインシルエットの膝下丈が落ち着いた雰囲気。 
太めのベルトでウエストマークしたメリハリのあるデザイン。
シンプルなトップスを合わせるだけでバランスよくまとまる一枚。

コムコム : スカート ¥48600  コムコム : スカート ¥48600

スカート ¥48600 / ジャケット ¥62640

雨がふったり、やんだり
おおむね曇り空だった、昨日のやすみ。
徳島の城跡にある博物館やら公園へ。
まだ、緑が多く紅葉はまだ少し早いかんじ。
いつも見かける公園猫には会えず。
自転車でこけて、足のすねをぶつけました。
穏やかな今日はいいお天気。
みなさん、どうぞ、良い1日になりますように。

スカート

ふんわりとした暖かみのあるウールツイード素材を用いたスカート。
しっかりと折りたたまれたプリーツが縦のラインをキレイに見せてくれる。
ウエストゴムに無駄のないデザインだから多彩なトップスと好相性。
あたたかみを要する秋冬シーズンの定番として取り入れてみてください。

コムコム : スカート ¥74520  コムコム : スカート ¥74520

スカート ¥74520 / ニット ¥29484

三連休明けました。
晴れて持ちの良い週明け。
朝からポテトサラダを作って
マヨネーズがぜんぜん足りないことに
途中で気づく残念な結果。
まぁ、それはそれでよしとします。
今週もおだやかな一週間となりますよう
どうぞ、よろしく、おつきあいください。

Tシャツ

綿天竺素材のとスカーフ柄のコンビネーションTシャツ。
クラシカルなスカーフ柄が程よいスパイスを効かせた1枚に。
ベーシックなシルエットでバランスを気にすることなく着用できる。
いつものコーディネートに今年らしさをプラスしてるれるアイテムです。

コムコム : Tシャツ ¥29160  コムコム : Tシャツ ¥29160

Tシャツ ¥29160 / スカート ¥64800

雲間に満月前の月が見えた、金曜の帰り道。
風邪をひきそうな気配を感じて
お酒を控えて、早寝。
3連休の中日の今日は満月。
今夜はなんとなく飲む用事。
空気がひんやりしてきました。
どうぞ、みなさん、暖かくしてお過ごしください。

ホーム > Comme des Garçons Comme des Garçons

Return to page top