Home > Archives > 2012-12

2012-12

よいお年を!

いやぁーいよいよ2012年も終わりです。
年が移り変わるという大事な時期、きっとみなさん、大いそがし。
振り返ったり、来年のことを思ったり、飲みすぎたり
わたしは、あんがいのんびりしています。
というわけで、2012年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
年明けは 3日(木) 10:00 より、冬ものセールではじまります。
どうぞ、みなさん、おでかけください。
ではまた2013年にお会いしましょう。
ごきげんよう、さようなら~、よいお年を~っ!

師走

気付いたら師走ももう終わりに近い。
とくになにかやらなきゃいけないことが
あるっていうわけじゃないのに
なんだか、ちょっと焦っちゃいます。
今日が仕事納めの方も多いことでしょう。
KIKUYA の年内の営業は30日(日) pm 7:00 までとなっております。
今年最後の日曜日は、とくしまマルシェも開催されるみたい。
慌ただしい年の瀬ではありますが
どうぞ、みんさん、ちょっと一息なさってください。

クリスマスプレゼント

年の瀬にきての三連休。
もうすぐ今年も終わり‥‥と気づけば
今日は中央競馬、暮れの大一番、有馬記念。
買っても当たらない、買わなきゃ当たらない、馬券と宝くじ。
とはいうものの、今日はばっちり的中させて
ひとあし早いクリスマスプレゼントをもらった感じです。
たまには馬券も買ってみるものです。
どうぞ、みなさんの日曜日に幸アレ!
あたたかいクリスマスをおすごしください。

「とろかつお」というのだそうです。
サバやまぐろ、イカも、もちろんおいしいけれど
「とろかつお」がずいぶんおいしかったなぁ。
寒くなると脂がのったお魚がいっそうおいしくなりますね。
ここから数日はクリスマスとお正月準備の商品が並ぶ時期。
イルミネーションや忘年会帰りのひとたち。
そんなお決まりの風景も、やはり見ていると楽しい気分。
いやがうえにもわたしの食欲、買い物スイッチが入ります。
どうぞ、みなさん、楽しい年の瀬をお過ごしください。

アイスバー

お酒を飲む機会が増えるこの時期になると、存在感を増すウコン。
コンビニのアイス売場で、目に留まった「ウコンアイスバー」。
味も香りもそのまま、ウコンドリンク。
斬新な商品ですね。
お酒を飲む人にとっては嬉しいアイスですが、効果のほどは・・・?
とりあえず、冷凍庫に常備しておこうと思います。

今年もあと二週間。
一年で最も慌ただしくなる時期がやってきます。
みなさん、風邪などひかないよう、お気をつけください。
さ、今週も新しい一週間。
師走とともにがんばってこー。

Home > Archives > 2012-12

Return to page top