Home > tricot Comme des Garçons

tricot Comme des Garçons Archive

Tシャツ

暖かみのあるやや厚手ウールナイロン素材を使用したTシャツ。
ほどよく詰まった高さを出したネックラインに無駄のないシルエット。
ゆったり腰まである長めの着丈はパンツ合わせがおすすめです。
使い勝手のよいベーシックなワンカラーは今季の着回しに重宝しそう。

tricot : Tシャツ ¥21600 (紺)tricot : Tシャツ ¥21600 (黒)

Tシャツ ¥21600 / パンツ ¥29160

週の始まり。
晩秋から初冬にかけての暖かな日和。
今日はまさに小春日和。
とろ~~んと、ぼや~~んとします。
そろそろ商品の案内も終盤。
本格的に寒くなる前に
どうぞ、みなさん、おでかけください。
手洗い、うがいを忘れずに。
今週も元気におすごしください。

ニット

風合いの良い軽い編地が特徴的な透かし柄ニットカーディガン。
ふっくら優しいアルパカ素材が見た目にもあたたかな一枚。
スカートにもパンツにも合わせやすい使いやすいアイテム。
羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めてトップス風に着こなすのも。
カラー、黒 / チャコール / ベージュ / 生成

tricot : ニット ¥31320 (黒)tricot : ニット ¥31320 ()チャコール

tricot : ニット ¥31320 (ベージュ)

ニット ¥31320 / パンツ ¥42120

金曜への日付替わり。
よくしゃべり、よく笑い
バカな話しかしていないお酒の席。
帰り道に見た月は
朝になったら白い月にかわっていました。
さぁ、はりきって、エンジョイ冬!
どうぞ、みなさん、よい週末をおすごしください。

パンツ

適度に肉厚で柔らかなウールナイロンサージ素材で仕立てたパンツ。
腰回りはゆったりと、裾にかけて細くなるすっきりとしたシルエット。
ブラウス合わせからニットまで、幅広いコーディネートに活躍してくれそう。
保温性の高い暖かみのある履き心地がこれからの季節に欠かせない1枚です。

tricot : パンツ ¥35640 (TOPグレー)tricot : パンツ ¥35640 (紺)

tricot : パンツ ¥35640 (黒)

パンツ ¥35640 / ジャケット ¥79920

冬がはじまる、今日は立冬。
とはいえ、秋らしい陽気で
暖かな一日になりそうです。
空を見上げると、うろこ雲。
雨が降るサインなのかもしれません。
今日の晴れを有効に。
何か食べたいものはと聞かれたら
タルタルソーズで食べるカキフライです。
それでは、みなさん、ごきげんよー!

ジャケット

なめらかな質感とほどよい光沢感のあるエステルタフタ素材のジャケト。
すっきりとしたノーカラーデザインにタイトすぎないボックスシルエット。
袖をまくったり裏地のチェック柄をみせた着こなしを楽しむのも◎。
気軽に羽織れてカジュアルになりすぎず品よく着こなせる一枚です。

tricot : ジャケット ¥79920tricot : ジャケット ¥79920

tricot : ジャケット ¥79920

ジャケット ¥79920 / スカート ¥59400

晴れの確率が高いらしい文化の日。
今年も良いお天気です。
金曜日、夜になったら家にもどって、
ごはんを食べて、テレビを見ます。
今日は日本シリーズやってません。
ことし最後の3連休。
おやすみの方も、お仕事の人も、
どうぞナイスな一日をおすごしください。

ストール

秋冬コーディネートにしっくりと馴染むギンガムチェック柄ストール。
ウールナイロン混の十分な暖かさで首元を包み込んでくれる頼れる一枚。
縁取りのカラー配色がアクセントとなって巻き方のアレンジが楽しめる。
薄手でかさ張らずボリューム調節しやすい使い勝手のよいサイズ感です。
カラー、紺/グレー、茶/白、サックス/ベージュ  サイズ (210cm×77cm)

tricot : ストール ¥19440 (茶/白) tricot : ストール ¥19440 (サックス/ベージュ)

tricot : ストール ¥19440 (紺/グレー) (茶/白) (サックス/ベージュ)

ストール ¥19440 / ニット ¥62640 / パンツ ¥35640

風も収まり穏やかに晴れました。
十五夜から約1か月。
明日は後の月、十三夜。
月の高度ほどよく
空も澄み渡って、いいお月見ができそう。
10月の晦日、2ヶ月後には大晦日です!
わっ、思ったよりいろいろ、はやいわーー。
それでは、また11月に!!

ホーム > tricot Comme des Garçons

Return to page top