Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > バック

バック

イギリスの鞄メーカー「ケンブリッチサッチェルカンパニー」とのコラボバック。
しっかりとした牛革に加工を施したゴールドカラーは
パンチのある、ほかにはない個性を発揮してくれています。
フロントポケットが一つ、マチを取ったA4サイズがすっぽり収まる大きさ。
肩に掛けられる長さのハンドルなど、使い勝手のいいバックです。
使用によって、色の変化や、革も柔らかくなるので、味わい深い風合いが楽しめます。

コムコム : バック ¥34020コムコム : バック ¥34020

バック ¥34020

金曜日がやってきたし、11月もそろそろ終わり。
早いですねぇ。
なんでしょか、この早さは。
全国的に節電が叫ばれている中、ヤメなきゃいけないと思いつつ・・・
身支度の最中や寝る前、必要以上にドライヤーを使って、
あったまるということをやっています。
ついでに首や肩なんかも。
あんがい気持ちのいい時間です。
寒いけど、ま、たのしくやっていきましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=7000
Listed below are links to weblogs that reference
バック from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > バック

Return to page top