Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

ポンチョのようなシルエットのフード付きジャケット。
シェットランドウール素材にピーリング加工を施したユーズドっぽい仕上がりです。
密度の濃い縮絨された感じで、暖かさは抜群!!
丈も長すぎず、短すぎないので、さまざまなボトムと相性抜群。
しっかりと袖が通せるので、着崩れもなく、ちょこっと羽織りにとっても便利。
ワイドで少し短めの袖丈は寒くなったら長めの手袋なんかをあわせて楽しんでください。

tricot : ジャケット ¥52500tricot : ジャケット ¥52500

ジャケット ¥52500 / パンツ ¥47250

今日も快晴、冷たい空気が気持ちのよいお天気です。
肌の乾燥が気になる季節。
いままでは、ベトつく!と思っていた化粧品も、すぐ乾きます。
保湿しても保湿しても、体は乾燥しがちに。
のどが乾くので、マスクをして寝ると
朝、マスクのあとがなかなかとれません。
梅雨どきになると、「じめじめしていやー」って言うんですが、
この時期になると、湿気をなつかしみ、恋しく感じます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6970
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top