Home > tricot Comme des Garçons > スカート

スカート

ウールサージを縮絨した素材のロング丈スカート。
Aラインシルエットのシンプルなデザインで、ウエストや腰まわりはすっきりと
裾の切り替えからふんわり広がるシルエットです。
ブーツとの相性もバッチリ。
あわせるアイテムによって、カジュアルにもきれい目にも対応出来るスカート。
シャツやブラウスなどをウエストインして着るのも今年っぽくオススメです。

tricot : スカート ¥33600tricot : スカート ¥33600

スカート ¥33600 / ブラウス ¥44100

寒くなりましたね。
カーディガンやマフラー、そろそろコートも・・・。
おしゃれがたのしい季節です。
厚手のタイツや、いかしたハラマキなんかも手に入れたい。
部屋であったかくすごす何かもほしい。
ほしいものをうろうろ物色、お買いものは、あぁー、たのしいー。
こんな時、つくづく、女でよかったと思います。
みなさん、風邪ひかないように、あたたかくしておすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6966
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > スカート

Return to page top