Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

暖かみのあるウールサージを縮絨した素材のパンツ。
ウエスト&腰まわりをすっきりと見せてくれる裾幅広のキュロット風シルエットです。
ほどよくゆるさのあるシルエットと深めの股上で、気負いなく履ける楽ちんパンツ。
カジュアルに着るのはもちろん、ジャケットやブラウスを合わせれば、トラッドな着こなしに。
ウエストはゴムタイプ、色は黒と紺の二色になります。

tricot : パンツ ¥29400tricot : パンツ ¥29400

パンツ ¥29400 / ジャケット ¥73500

雨のやんだ、風の強い日曜日です。
陽射しはわりとあったかですが
さすがに、冬っていう感じの天気になってきましたね。
鮨ねたなんか、脂がのっておいしくなるなぁ。
食欲ってのは衰えないものですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6956
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top