Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

スカート

プリント×無地の薄く透け感のあるジョーゼット素材のスカート。
ふんわりギャザーの透け感を活かした上品な印象のスカートです。
ドレープ感のあるポケットがアクセントになって、動くたびに表情の変化が楽しめる一枚です。
ウエストはゴムタイプ、裏地なし。
細身のサルエルパンツやタイトなボトムを組ませてはくのがオススメです。

コムコム : スカート ¥32550コムコム : スカート ¥32550

スカート ¥32550 / Tシャツ ¥7875

豆腐のうえにのっかているのはネギと「ぎばさ」です。
秋田県の名産で海藻の一種「ぎ・ば・さ」。
おいしさのかけらもない名前ですが海藻好きもびっくりのドロドロ、ねばねば、ツルッツル。
なんせ、ねばりがすごい!って、自然薯みたいです。
免疫力を高め、おつうじにも効果的。
お醤油やポン酢をかけたりしていただきます。
しばらくハマっています「ぎ・ば・さ」。

鳥が騒がしいほど、あちらこちらでさえずっています。
いろんな鳴き声が聞こえます。
鳥の恋の季節なんですかね?
よくよく気をつけないと、ゆだっちゃます。
今日は、あっちーですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5116
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

Return to page top