Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ブラウス

ブラウス

丸と四角が並ぶ手描き風グラフィックプリントのチャイナブラウス。
ゆったりとした袖ぐりのドルマンスリーブと
さらりとしたレーヨン素材で着心地抜群です。
いつものブラウスとチェンジするだけでぐっとイメージが変わります。
ボタンを全部留めてしまわずふわっと羽織るのもいいですね。

コムコム : ブラウス ¥32550コムコム : ブラウス ¥32550

ブラウス ¥32550 / パンツ ¥30450

徳島県佐那河内村にある「おっさん豆腐」のお店、桑原豆腐店の「こいまろ豆腐」。
なかなか食べる機会のない、ここからちょっと遠いとこにあるお豆腐やさん。
ほのかな甘味のあるとっても濃厚なお豆腐。
ちょっと塩をつけてたべたい・・・。
たくさんの薬味をのっけて食べるのももいい・・・もうすでに冷ややっこ気分です。
みなさん、今日は冷ややっこ日和です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5097
Listed below are links to weblogs that reference
ブラウス from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ブラウス

Return to page top