Home > そのほかのこと > こんにちは料理酒

こんにちは料理酒

醤油や塩、味噌にくらべて「何でもイイ」っていわれる料理酒ですが、
福島県西白河郡にある大木代吉本店の「こんにちは料理酒」は
ほんの少量でうまみがぐっと増す料理酒。
「料理が抜群に美味しくなる」手放せない料理酒です。
震災の影響でここのお酒はどうなっているんだろう・・・
なんてことを考えつつ、おそらくきっとお酒をつくっている!!
なくなっちゃ困るんですよ。

いつもの看板がそれなりに、愛おしいものに見えてくるでしょー。
いつから、お店の前はスズメの遊び場になったんだろうってぐらいスズメが増えました。
まぁ、これは、これでよいのではないでしょうか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5297
Listed below are links to weblogs that reference
こんにちは料理酒 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > こんにちは料理酒

Return to page top