Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

ウールギャバ素材の胸元に立体感のある2つのリボンをあしらったジャケット。
タックを寄せて作られたリボンと丸襟が、大人の愛らしさを感じさせる一枚です。
前身頃にボリューム感をもたせたシルエットで着心地も楽チン。
同素材のサルエルパンツを合わせてセットアップで着るのはもちろん
さまざまなボトムと合わせて、羽織るだけでコーディネートのポイントになります。

コムコム : ジャケット ¥65100コムコム : ジャケット ¥65100

ジャケット ¥65100 / パンツ ¥34650

ピーマン、かぼちゃ、にら、すいか。
お化けきゅうりと黄色い何か、そしてケイトウ。
おみやげにたくさん頂いた「野菜とケイトウ」です。
おみやげ話は特にありませんが、おみやげ写真です。
ベルベットな感じのケイトウがこの写真を引き締めていますね。
行く夏のはかなさに立ち尽くしている、みなさん。
しかし、でも、その・・・暑いですね。
夏の疲れで体調くずさないよう、お気をつけください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6031
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top