Home > そのほかのこと > ボンボン

ボンボン

ボンボンキャンディーですがウイスキーボンボンではなく、ローズウォーターが入ったボンボン。
じゃりじゃりっと砂糖衣からでてくるローズウォーターが「おおっ!」
口いっぱいにバラの香りがひろがります。
バラの精油成分には殺菌効果があって、カラダの内側からニオイを抑えてくれるのだとか。
ってことは体臭そのものがバラの香りに???
バラの香りのいいオンナ、どれどれ、匂ってみようー。

徳島の朝の空は、こんなでした。
ずっと向こうの空の下は、たぶん海なんですよね。
それはそうと、遠くに台風が来てるんだっけ?
8月最後の週末です。
みなさん、8月の残りを楽しんでくださいね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5993
Listed below are links to weblogs that reference
ボンボン from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ボンボン

Return to page top