Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

すとんとしたシルエットが着こなしやすいコムコムのボーダーTシャツ。
ベーシックなデザインに「足」がプリントされた
「たて足」、「よこ足」どちらもインパクトのあるTシャツです。
手軽にさらりと着られる綿天竺素材。
クーラーがかかりだすと、あんがい長袖Tシャツって便利なんですよね。
オールシーズン活躍してくれるアイテムです。

コムコム : Tシャツ ¥10080コムコム : Tシャツ ¥10080

コムコム : Tシャツ ¥10080

夏にピッタリ。
ローソンで見つけた「レンゲで食べる杏仁豆腐」
スプーンで食べるロールケーキやどらやきにつづいて、レンゲ・・・ついにレンゲです。
あらかじめレンゲがのっかった状態で売られています。
レンゲはちょっと食べずらい気もするけれど・・・。
中華料理やさん気分をそのままに、食感、ゆるさ、なかなかのお味です。
日々進化する、コンビニスィーツ、おもしろい!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5304
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top