Home > そのほかのこと > ういろ

ういろ

やっぱりここの「ういろ」が好きだなぁ。
徳島駅の近くにある「ういろのふくや」さん。
甘さ加減といい、もちもちした食感、上品な後味がたいへんよろしい。
栗がごろごろ入っているのもよい、よい。
「もちもち系」のお菓子って甘みを濃くしたものより
ちょっと頼りないうすら甘さがいいと思います。
いつもはあんこたっぷりですが
たまにはこういう甘さに目をむけてみるのもいいなぁ~。

雨はやんだようです。
よい天気と言ってもよろしいのではないでしょうか。
週末にかけて降らなかったら最高ですねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5284
Listed below are links to weblogs that reference
ういろ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ういろ

Return to page top