Home > そのほかのこと > うつわ

うつわ

またまた買ってしまった。
カンボジア生まれの陶芸家イムサエム氏のうつわ。
食器棚はもういっぱい。
なのに見てるとついつい欲しくなるのが世の常。
今回は来年の干支、うさぎが描かれたものや使い勝手のよさそうな取り皿など。
大勢で食べる時も、ひとりで楽しむ時も、うつわで幸せな気分になれるのはいいですね。

クリスマスイブです。
みなさん、いかがですかぁ。
今夜は「家」にるのか?それとも「外」にお出かけか?
どちらにしても寒い ”イブ ” なりそうです。
風邪などひかないよう、あたたかくしておすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4019
Listed below are links to weblogs that reference
うつわ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > うつわ

Return to page top