Home > そのほかのこと > どら焼き

どら焼き

東京浅草にある和菓子屋「亀十」。
浅草でどら焼きといえば「亀十」といわれるくらい有名なお店なのだと。
たしかに、パンケーキのようなフワフワしたどら皮、
コゲの適度な芳ばしさと、控えめな甘さがおいしいぃーーっ。
亀十のどら焼き・・・知りませんでした。
世間は広いです。

「亀十」 どら焼き

年末にむけてのお掃除・・・。
窓ふきしたら、腰痛とか筋肉痛とか異常な食欲とかでてきました。
アイタタタっ。
なのでお掃除なかなかはかどりません。
マッサージのフルコースなどクリスマスプレゼントにいただきたい!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3982
Listed below are links to weblogs that reference
どら焼き from KIKUYA blog
trackback from 東京の美味しいグルメ 10-12-19 (日) 23:41

【浅草】亀十のどら焼き

来年末に開業予定の東京スカイツリー。
今年はなんと500mを超えました。
でもまだ開業までは1年以上あるんですね。

そんな東京下町の近く、雷門のほど近く。
甘いものが大好きな人…

Home > そのほかのこと > どら焼き

Return to page top