Home > そのほかのこと > つばき油

つばき油

京都祇園の和装小物のお店「かづら清老舗(かづらせいろうほ)」で売っている「髪の美容液」。
特製つばき油が配合された洗い流さないトリートメント。
べたつかないので、これはいい。
もうひとつのハンドクリームもなかなかのもの。
ほかにBBクリームなんかも作っている、幕末から140余年もつづく「かづら清老舗」。
老舗だからと新しいものを排除することなく、京都の老舗は以外と新しいものがすきなのかも。
京都にはこういった老舗がたくさんあるんだよなぁ~。

かづら清の 椿 髪の美容液かづら清の 椿 髪の美容液

道を歩いている人が傘をさしています。
冷たい雨の降る月曜日です。
乾燥注意報はひとまず途切れましたが寒い日になりましたね。
みなさん暖かくしてお過ごし下さい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3972
Listed below are links to weblogs that reference
つばき油 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > つばき油

Return to page top