Home > そのほかのこと > 画期的!

画期的!

おどろきましたぁ~。
小林製薬から出ている「チンしてこんがり魚焼きパック」
名前のとおりシートにはさんでレンジで魚を焼くという商品。
本当に信じられないくらいふっくら、こんがり焼けます。
なんといってもグリルの掃除をしなくていいのがいい。
こんなに便利でいいんですかね。
小林製薬、なかなかのものです 。

小林製薬 「チン!してこんがり魚焼きパック」

寒さは少し和らぎました。
空気が乾いてすっきり晴れています。
どこもかしこも乾燥注意報。
うがい、しょうが湯、お肌の保湿。
風邪にご用心ください!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3965
Listed below are links to weblogs that reference
画期的! from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 画期的!

Return to page top