Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

ちっちゃくまとまったTシャツはボリュームあるスカートと相性◎。
合わせるアイテムを選ばないシンプルなデザインなので、着回しに大活躍!
すごく着心のいいTシャツです。
綿ブロードのスカート+白いスニーカーをあわせて・・・もう夏ですね。
コムコム:Tシャツ


商店街ねっ、たいへんなにぎわいでちょっとたのしいです。
ひとがたくさんあつまるのはやっぱりいいですね。
気温が低いながらも日差しは強く、気がつけば月末ですよ。
おいしそがしいかた、のんびりしているかた、ゆっくり桜をたのしみたいですね。

KIKUYAのこと
4月1日(木)2日(金)お休みさせていただきます。
変わって明日の水曜日は営業いたします。
blogの更新だってやります。
おでかけくださるとうれしいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=2144
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top