Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

ほどよくハリ感のある綿チノ素材のサルエルパンツ。
腰周りにボリュームを持たせ、裾に向かって細くなるタイプ。
キュッと絞った裾と短めの丈感が、すっきりとした軽快な印象です。
ウエストはファスナー&ベルト通しの付いたタイプ。
ラフな着こなしに欠かせないチノ素材。
快適なはき心地で気負わず着用できるのがいいですね。

コムコム : パンツ ¥22050コムコム : パンツ ¥22050

パンツ ¥22050 / Tシャツ ¥26250

初物のトウモロコシをいただきました。
小粒でばらつきがありますが、1 年ぶりのトウモロコシ。
少しの皮とヒゲを残してゆでます。
採れたてトウモロコシとビール、
プハーーッっと各2本ずつ、いただきました。
夏の味、抜群の美味しさです。
すっかり暑くなりました。
まもなく六月、梅雨が始まりますね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=8548
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top