Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

ふわっとふんわり広がったシルエットのTシャツ。
タックを取った襟もとや、胸元にあしらったリボンなど
可愛らしさをふんだんに盛り込んだ一枚。
見た目はもちろんのこと、柔らかな風合いの綿ボーダー天竺素材でとても優しい着心地。
体形を気にせずポンチョ感覚で着こなせる点もいいですね。

tricot : Tシャツ ¥19950tricot : Tシャツ ¥19950

Tシャツ ¥19950 / パンツ ¥28350

ハーゲンダッツの春の新商品、
コンビニ限定をあやうく食べそこねるとこでした。
アイスクリームの上に、果肉入りのマンゴーソースがのっかたやつ。
何なんでしょう、マンゴーの不思議な甘さって。
期間限定のうちにもう一度、と思ってしまうのがリピーターとなる罠ですね。
今週、どこかでこれをお風呂上がりにもう一個食べようと思っています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=8324
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top