Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

カジュアルな着こなしにかかせない綿ネップツイル素材のテーパードパンツ。
ウエストまわりはタックを入れゆとりをもたせ、
裾は細身に仕立てた、足首をすっきり見せてくれる膝下丈です。
裾の切り替えやステッチ使いがアクセントとなっています。
さらっと気負いなくはける、季節の着こなしに映える爽やかな一枚です。
カラーバリエーションはモカとカーキになります。

tricot : パンツ ¥25200tricot : パンツ ¥25200

パンツ ¥25200 / ジャケット ¥38850

傘を持って出勤しましたが・・・晴れましたね。
桜は終わったと思っていましたが
まだまだしぶとく咲いてる桜がありました。
地味にですけど。
春の中に初夏の匂いも感じます。
週末、晴れてあたたかだといいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=8128
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top