Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

エステル天竺や綿天竺、エステル鹿の子素材を使用したTシャツ。
パッチワーク風のデザインは、異素材で切り替えることで
凹凸感のある表情豊かな仕上がりになっています。
ストレッチ性もあり動きやすく着心地も◎。
ベーシックなシルエットなので、
メリハリのあるコーディネートに幅広く活躍してくれます。

コムコム : Tシャツ ¥32550コムコム : Tシャツ ¥32550

Tシャツ ¥32550 / パンツ ¥39900


京都にある包丁や料理道具を扱う老舗のお店
「有次」のウサギの形をした抜き型。
うわさには聞いていましたが
しっかりとして切れ味もよくて
ホント精巧に作られた美しい抜き型です。
人参をたくさんいただいたので
調子にのってくり抜きました。
特に必要でもないんだけど・・・
ちょっと欲しい、手元にあるとうれしい
女の子らしい買いもの、いいでしょ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=8078
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top