Home > tricot Comme des Garçons > ベルト

ベルト

合皮にゴールドとシルバーのメタリック加工を施した柔らかなベルト。
太すぎず細すぎない幅で<35mm>さまざまなアイテム&着こなしにあわせられます。
右側の重厚感漂うゴールドのチェーンベルトは華やかな輝きが魅力。
ボトムのウエストマークはもちろん長めのトップスやワンピースの上につけるのもオススメ。
ほどよく遊び心を効かせた小物を取り入れて、着こなしにアクセントを添えてください。

tricot : ベルト ¥6825tricot : ベルト ¥¥22050

ベルト(ゴールド シルバー) ¥6825 / チェーン ¥22050

気温がぐっとあがってあたたかくなりました。
鼻がムズムズしますが、もう、すっかり春です。
花粉はいつまで続くんですかね。
これからの季節、花粉やほこり、紫外線がら肌を守ってあげてください。
お肉をたくさん食べて、ワインもたくさん飲んでおなかいっぱいになった昨夜。
今週も元気にいきたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=7967
Listed below are links to weblogs that reference
ベルト from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ベルト

Return to page top