Home > そのほかのこと > 桟橋

桟橋

お天気、ぱぁーっとしませんが
暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、ちょっとずつ、寒さもゆるんできました。
ところが、春だと浮かれていると、また寒くなったり・・・
そんなふうにしてゆっくり季節は変わります。
写真右下、新町川に新しい桟橋ができあがりました。
ひょうたん島をクルーズする遊覧船の横づけも乗降もきっとばっちりですね。
オープンはまだのようですが、なにやら楽しそうな予感のする大きな桟橋です。

今日のお昼にカレーを食べて、食べ始めてから
昨日のお昼もカレーを食べたことに気付きました。
どちらのカレーもおいしかったのですが
しばらくカレーはひかえます。
みなさんも、どうか、物忘れにお気をつけください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=7753
Listed below are links to weblogs that reference
桟橋 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 桟橋

Return to page top