Home > そのほかのこと > 今夜の準備

今夜の準備

KIKUYA自家製ふるまい焼豚できあがりました。ちなみにこれはお売りできません。あしからず。
イブの夜にチキンじゃなくてぶた、からしをつけて焼豚ですョ。
しらがねぎなんかもいいです。しぶくいきますよ。
cafe LOZAのケーキもいただきました。
まぁなんてことない夜ですが、みんなに少しでもいいことがあればいいですね。
cafe LOZA


こんな顔をしていますが一応キリンです。
我が家にはキリンがよくやってきます。サンタが来るのをいまかいまかと待っています。
別に今日だけじゃなく明日もあさってもしばらくは待ってみますよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=753
Listed below are links to weblogs that reference
今夜の準備 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 今夜の準備

Return to page top