Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

肌触りのなめらかなポリエステル素材、軽やかな着心地の水玉柄ワンピース。
胸元のタックや立ち上がり気味の襟がアクセント。
ウエストの切替えやひざ下丈、上品なパフスリーブが一枚でサマになるワンピースです。
ゆったりとしたシルエットをそのままで楽しむのも
ベルトマークや細身のパンツ、レギンスを合わせてメリハリを加えるのも。
さまざまに着回してみてください。

tricot : ワンピース ¥36750tricot : ワンピース ¥36750

ワンピース ¥36750

雨がやんで、ずいぶんあたたかくなりました。
昨日は「新月」。
夜空も季節の変わり目です。
これから月は少しずつ太りながら満月に向かっていきます。
願いごとや、新規になにかば~んとはじめるのがいいといわれる、新月。
食べすぎ飲みすぎ改めて、月の満ち欠けを利用した「ムーンダイエット」なんかやってみようかな?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=7524
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top