Home > tricot Comme des Garçons > コート

コート

光沢とハリのあるエステルタフタのステンカラーコート。
裏地にはロンドンストライプの花柄刺繍を使用した見えない部分にもこだわったコートです。
赤のボタンホールステッチもアクセントになっています。
リバーシブル仕様ではありませんが
その日の気分やコーディネートに合わせて裏側を着ることも可能です。
飽きの来ないシルエットで春先はもちろん、軽い羽織ものとしてシーズン長く活躍する一着です。

tricot : コート ¥69300tricot : コート ¥69300

コート ¥69300

立春。
今日から春、一年の四季の始まりです。
まだまだ寒い日が続いていますが
日差しはちょっと、その兆しを感じるような。
桜のほうも、ちょっとずつその気になっているようですが
なにを撮っているんだかわからない、あいかわらずヘタな写真ですみません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=7392
Listed below are links to weblogs that reference
コート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > コート

Return to page top