Home > そのほかのこと > めりー

めりー

冬至を過ぎて、一年で最も長い夜があけました。
今日から少しづつ昼が長くなっていくんですね。
街のウキウキ感がやや控えめに感じる今年のクリスマスです。
みんなに等しくクリスマスは来るものですが
年をとったせいなのか、なんなのか、
クリスマスへの思いが減ってきたような。
ちょっとでも特別なことをしよう!って思いが
なくなってはいないけど、減ったなぁ。
あんがい、普通に過ごす、まあ、それもいいですね。
やってきましたクリスマス寒波!ここで体調くずさないよう
あたたかくして、あちこちおでかけください。
日曜日には今年最後の「とくしまマルシェ」も行われます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=7168
Listed below are links to weblogs that reference
めりー from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > めりー

Return to page top