Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

光沢のあるポリエステルサテン素材の水玉柄サルエルパンツ。
裏地には薄く綿の入ったキルティングを使用しています。
ふっくらとした風合いで、ほど良いボリューム感がポイントのパンツ。
暖かく、軽い履き心地が魅力の一枚!
カジュアルに着崩すのも、ジャケットやブラウスを合わせて
きちんと着るのも、多彩な着こなしを楽しんでください。
ウエストはゴム&ひも入りです。

コムコム : パンツ ¥40950コムコム : パンツ ¥40950

パンツ ¥40950 / ジャケット ¥61950

なんだか、急にさむくなってきました。
葉っぱを落として身軽になっていく木とは対照的に、
洋服を重ねる日が増えてきましたね。
1がいっぱいの、11月11日。
1がたくさん並ぶことに意味があるかは別として、
忘れちゃいけない、震災から8ヶ月。
みなさん、今日も元気で、暖かくしてお過ごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6854
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top