Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

エステルジョーゼット素材のサルエルパンツ。
裏地に素材感の異なるウール天竺素材を使用し、
チャコールグレー色がちらりと見えるデザインになっています。
シャーリングで絞りながらフリルになった裾部分がポイント。
ウエストはゴムタイプ、裏地のウール天竺素材が暖かで
これからのシーズン、クセになる、楽チンなパンツです。

コムコム : パンツ ¥43050コムコム : パンツ ¥43050

パンツ ¥43050 / ニット ¥34650

久しぶりにローソンに寄ってみたら売ってた「ザッハトルテ」。
今年も、もうそんな季節なのかぁ…って。
そう、ザッハトルテの季節です。
チョコレートの美味しい季節がやってきましたね。
チョコケーキに軽く酸味のあるアプリコットジャム。
これがザッハトルテのアクセント!おとなの味よね!!
チョコが固いから常温になるまで待つとおいしいですよ。
わたしはガマンできずに食べちゃったけど・・・。
もう少し寒くなったらね、本場のザッハトルテ、
得意のお取り寄せしようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6585
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top