Home > tricot Comme des Garçons > ベスト

ベスト

ウールに麻が混じったシャリ感のある素材で仕立てられたフード付きベスト。
チェック柄やゴールドのボタンが今年らしいトラッドムード漂うベストです。
程よいフィット感で着こなしやすい1枚。
パンツやスカートにはもちろん、ワンピースに羽織るのもいいですね。
コーディネートに取り入れるだけで、一気に秋冬ムードが高まります。

tricot : ベスト ¥53550tricot : ベスト ¥53550

ベスト ¥53550 / パンツ ¥26250 / Tシャツ ¥22050

最近ドラッグストアなどでよくみかけるシートマスク。
イメージキャラクターのグンちゃん?の綺麗な肌に見とれて思わず買ってしまった、
ネイチャーリパブリックの「マリンハイドロゲルマスク」
肌にピッタリと吸いつく、こんにゃくみたいなプルッ プルのジェルマスク。
「オンナは夏に老ける!」って、恐ろしいことだけどこれ事実。
ひと夏越えて、くすんだ顔色をリセットしないと!
今までのマスクとは違う使用感、しばらくはまりそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6350
Listed below are links to weblogs that reference
ベスト from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ベスト

Return to page top