Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

シーズン通して好評いただいてます、ウールギャバ素材の幅広パンツ。
ウエストゴム、深めの股上、ゆったりとした太ももまわりで抜群のはき心地です。
裾にはヒモが通っているので、そのままでも、ギュッしぼって絶妙足元にアレンジするのも。
シンプルかつシーズン長く使えるウールギャバ素材は、あらゆるトップスと好相性です。

コムコム : パンツ ¥26250コムコム : パンツ ¥26250

パンツ ¥26250 / Tシャツ ¥12600

雨が強くふったり、やんだり、
セミの鳴き声も聞こえてきたり、ややこしいお天気です。
夜の間もたくさんふっていたんですね。
三連休の初日、いつもと、少し様子のちがう新町川です。
日本列島、なにもなければいいのですが・・・。
寝ている間にベットから転げ落ちて、
びっくりして目を覚ますという経験をしました。
みなさん、すべって転んだりしないようお気をつけください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6255
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top