Home > そのほかのこと > ハマリ物

ハマリ物

最近のハマリ物。
首都圏にあるスーパー「成城石井」の手巻納豆。
「手巻納豆」、商品名の通り、海苔で巻いてある納豆のおかきです。
ひとくちサイズで手巻き寿司のミニチュアみたいな感じが可愛いのですが
これが、おいしすぎてね!
しばらくたつと、また食べたくなる。
おいしすぎるため、食べ過ぎる!
だんだん愛が増していくお菓子です。

すっかり9月になりました。
雨はやみましたが、お日さまの照ってるうちは、まだまだ暑くてしょうがない。
薄手ウールのセーターを、午後から綿のものに着替えてしまいました。
それでも、空の感じ、夕暮れも、おセンチな感じです。
みなさん、今週も、げんきで、たのしくね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=6138
Listed below are links to weblogs that reference
ハマリ物 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ハマリ物

Return to page top