Home > tricot Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

洗いのかかったウールサージ素材で仕立てたジャケット。
金ボタンを配し、トラッドな表情に仕上げた一着です。
ふわっとしたポンチョ風のシルエットは、着丈が短めなのですっきりとした印象。
ボトムをシンプルにまとめて着るのがオススメです。
袖ぐりを広く仕立ててあるので厚手のインナーも難なくあわせられます。

tricot : ジャケット ¥42000tricot : ジャケット ¥42000

tricot : ジャケット ¥42000 / パンツ ¥27300

お盆! お盆じゃ、ござんせんか!
夏休みのかた。
もしくは、家族が夏休みだけど自分だけお仕事のかた。
家族が用事で忙しくてるのに、自分だけ夏休みのかた。
いろんな、お盆の過ごしかたありますけれど
厳しい暑さ、クーラー風邪や肩こり、のどの痛み、飲みすぎなど気をつけてください。
まっ、どうあれ、お時間あるなら阿波踊りでお楽しみください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5871
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top