Home > そのほかのこと > 西光亭

西光亭

東京、代々木上原にあるお菓子やさん「西光亭」のクッキー。
くるみたっぷりのほろほろしたクッキーが、たっぷりの粉糖にまみれて入っています。
なんといっても、このパッケージ。
なんというか、その、たのしいとか、かわいらしいとか・・・
ちょっとざつな感じもする手書き感がたまらなくいいです。
パッケージのイラストは、色々選べるのでちょっとした贈り物にも使えそうです。
誕生日をむかえる人にわたしも買いました。

商店街はマルシェやいろんなイベントで結構なにぎわいです。
たのしく遊び回るも、まったりだらだら過ごすも日曜日。
なんか蒸し暑いような、いい空気が足りないような・・・
今日はかならずソストクリームを食べようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5793
Listed below are links to weblogs that reference
西光亭 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 西光亭

Return to page top