Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

バルーンスカートのように見える股上のかなり深いサルエルパンツ。
何かと便利なウールギャバ素材、シーズン長く使える素材です。
足首が見える丈ですっきりとした印象に。
ジャケットをあわせるのはもちろん、ガジュアルに着こなすのもいいですね。
気負わずにはきこなせるパンツです。
手書き風のゆがんだ水玉柄ニットはやわらかなウール素材。

コムコム : パンツ ¥32550コムコム : パンツ ¥32550

パンツ ¥32550 / ニット ¥38430

昨日は東新町商店街がビアホールみたいになるイベント
「新町ミッドナイトストリート」が行われました。
いそいそ出かけて、たらふくビールを飲んで、帰りは「cafe LOZA 」でとどめのワイン。
そしたらよっぱらいの神様がまいおりてきて、案の定よっぱらいました。
反省すれども、酔いはさめず・・・。
それでも楽しいイベントだったんだよー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5752
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top