Home > そのほかのこと > おひとりさま

おひとりさま

和菓子店「茜庵」で売られているわらびもちです。
和三盆糖をたっぷりかけていただく、お一人さまわらびもち。
ネーミングがいいですね、お一人さま・・・。
おいしい?と問われれば、そりゃぁー、おいしいですよ。
わたしの大好きな和菓子やさんです。
おひとりさまをこころから楽しめるわらびもち。
おひとりさまは強くなれる、これは、おとなの甘味です。

晴れたり、曇ったり、ときどき雨だったりしますが、今日から7月。
明日からKIKUYAではSALEがはじまります。
どうぞ、みなさん、おでかけください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5658
Listed below are links to weblogs that reference
おひとりさま from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > おひとりさま

Return to page top