Home > そのほかのこと > とうもろこし

とうもろこし

とうもろこしがたくさん届きました。
「1もろこし、ひとり」
とうもろこしは、1本まるまる自分で食べるという考えかたです。
1本のとうもろこしを二つに割って人にあげるのは好きじゃありません。
先日、「生で食べられる!」とうたう、とうもろこしを試食したら
お腹が痛くなったので生とうもろこしはもう食べません!!
とうもろこしを食べるときには、胚芽の部分がこぼれやすいので上品さとは無縁にかぶりつく。
先の尖った部分の、食べていいのかわからない小さな粒みたいなやつもあんがい好きです。
とにかく、旬のものはおいしいんだよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5582
Listed below are links to weblogs that reference
とうもろこし from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > とうもろこし

Return to page top