Home > そのほかのこと > コサージュ

コサージュ

雑貨やさん「COZY(コージー)」で買った二個めのコサージュ。
二個めは、いろんな黒の素材を使ってつくられた、まっくろ、黒。
バランスのとてもいいと、ふたつと同じものはない手づくりコサージュ。
Tシャツひとつでコーディネートが華やぐ、カジュアルにも使える万能さです。
マンネリになりがちな毎日の着こなしをちょいアゲしてくれる・・・いいでしょっ!

やけに鼻のムズムズする日、きっと雨がふるんだろうなー。
薄着じゃ寒いし、厚着じゃ暑い。
お天気、どんよりで、ややこしい日曜日です。
こんな日になにをしたのかと、覚えておきたいものです。
もちろん仏像DVDは見るよー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5507
Listed below are links to weblogs that reference
コサージュ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > コサージュ

Return to page top