Home > そのほかのこと > みどりの日

みどりの日

朝から新町川のひょうたん島クルーズは大にぎわいです。
まぶしくもなく、暗くもない、やわらかな風もふいて
長袖によし、半袖によし、なにか羽織るのもいい。
みどりの日はいいお天気に恵まれましたが、黄砂にもめぐまれました。
五月みどりの日です。
♪ おひまなぁ~らきてよねっ ♪
いつもはお休みの水曜日ですが、おしごとがんばってます!

京都からのお客さま、昨日9時間かけて徳島へ。
昨日届けられなかった好物の「ふたばの豆餅」を持ってきてくださいました。
昨日の豆餅だけど
ちょっと固くなったけど
そんなことな問題なっしんぐぅー。
いつも、おいしくいただきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=5192
Listed below are links to weblogs that reference
みどりの日 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > みどりの日

Return to page top