Home > そのほかのこと > とくしまマルシェ

とくしまマルシェ

空が青いのは、いいです。
なんだかうれしい日曜日です。
気分がいいのでとくしまマルシェで黄色い花をたくさん買いました。

昨夜、ドバイで行われた競馬の、ドバイワールドカップ。
ドバイワールドカップで日本馬が初制覇。
ちょっと興奮してなかなか眠れなかったなぁ。
「日本のために勝ちたかった」と号泣のデムーロ騎手。
泣けて泣けて、そりゃぁうれしいことです。
城南高校も初勝利したしねっ。
もう、なんだか最近涙腺が‥‥。
「21世紀も、日本の人たちのやることも、なめちゃぁいけないぜ!」です。

KIKUYAのこと
3月30日(水)31日(木)
お休みさせていただきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4863
Listed below are links to weblogs that reference
とくしまマルシェ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > とくしまマルシェ

Return to page top