Home > そのほかのこと > おしらせのこと

おしらせのこと

3月15日に発売された「大人のおしゃれ3」
「大人のおしゃれ」シリーズ3冊目となる-春と夏’11-
今回もコムコムの商品が掲載されています。
機会がありましたらご覧になってみてください。

どれだけ役に立つかわからないけれど、KIKUYA でも取り組ます。
「お買いものバックいらない!」というかた、募金箱へ100円入れさせていただきます。
おでかけの際は「マイバック」、持参していただけるとうれしいです。
わたしのオススメはファミリーマートに設置してある「Famiポート」って機械。
そのFamiポートをつかってできる「Famiポート募金」
24時間受付可能で日本赤十字社へ簡単に募金。
Famiポート、もう一回行きたいなぁ…。
「寄付」について、できることならもっと流行ってほしいと思います。

暑さ寒さも彼岸まで。
今日は彼岸のいりです。
あたたかな春とみんなの笑顔が一日も早く訪れてほしい・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4723
Listed below are links to weblogs that reference
おしらせのこと from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > おしらせのこと

Return to page top