Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

綿素材のマドラスチェック柄のパンツ。
裾に向かって細くなるテーパードタイプは、足元がすっきりとした印象にみえます。
股上が深く、腰まわりはタックでゆとりをもたせているのではき心地もらくチンです。
たくさん並んだボタンがめんどうっ!!・・・なんて言わず
今シーズン注目のタックパンツ、ぜひ取り入れてみてください。

tricot : パンツ ¥35700tricot : パンツ ¥35700

パンツ ¥35700 / Tシャツ ¥33600

やっちゃったよぉー、やってしまいました、禁断の深夜焼肉。
深夜ですからあくまでも地味に・・・ハラミ・ミノとてっちゃん少々。
深夜の焼肉はちょっと悪いことしてる気分。
それでもおいしい禁断のお店「焼肉黒ちゃん」。
週末はみなさんも焼肉食べて元気つけてよっ!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4389
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top