Home > tricot Comme des Garçons > シューズ

シューズ

幅広のストラップが足の甲をすっぽりと包み込んでくれるフラットタイプのサンダル。
ストラップについたリボンが愛らしいアクセントになっています。
柔らかなレザーを用いており、肌なじみもいいです。
バックストラップにはゴムが配されているので、しっかりとまって着脱もスムーズです。
ロールアップしたパンツにソックスを合わせたスタイルもいいですね。
ちなみに、ソックスも tricot の春もの商品、色違いで黒もあります。
かなりお気に入り¥2625 です。

tricot : シューズ ¥36750tricot : シューズ ¥36750

シューズ ¥36750

ん~~っ、雨がふらないですね。
何日ふっていないのか忘れたくらい雨がふっていないです。
ここのところ朝起きてからずーっとあたしの鼻は、カっサカサです。
”ドライノーズ”ってちょっとかっこいい名前ですが
ようは鼻の中が、カっサカサでカっピカピってことです。
ドラッグストアで見つけたこの「ドライノーズスプレー」
霧状の洗浄液で鼻の中に湿気を与えてくれるスプレー。
これは手放せなくなるかも・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4318
Listed below are links to weblogs that reference
シューズ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > シューズ

Return to page top