Home > そのほかのこと > お芝居

お芝居

昨日のお休みは三谷幸喜演出の [ろくでなし啄木] の芝居を観に大阪まで。
共演は藤原竜也、中村勘太郎と吹石一恵の三人のみ。
ほんと、ろくでなしでした、啄木。
好きか嫌いかはべつにして藤原竜也はすごい役者さんだと!
中村勘太郎目当てで行ったはずが、最後は藤原竜也にもってかれちゃいましたよー。
そんでもって三谷幸喜、期待を裏切らない舞台はさすがです。

少しあたたかくなった今日は豆まき大会にもってこい。
満月でるし、豆まきも、まるかぶりもやりたいほうだいです。
明日は立春、ますますキリっとしたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4233
Listed below are links to weblogs that reference
お芝居 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > お芝居

Return to page top