Home > そのほかのこと > 商店街のこと

商店街のこと

スィーツの森 vol.05とくしまグルメフェスタ

あいもかわらず、おさむちゃんです。
ちなみに、おさむちゃんとは「寒い」の愛称です。
ぼや~っとしていたら、あっという間に一月も終わり。
毎月最終日曜日に行われるイベントが今回は盛りだくさんです。
今回は「スイーツの森」をはじめ
徳島産のこだわり野菜やフルーツ、加工品などの産直市「とくしまマルシェ」や
今回初初めて開催される「とくしまグルメフェスタ」など。
こんなにもりだくさんで食べることばかりです。
しっかり食べて、ちゃんと湯船につかって、眠くなったら寝て、パソコンなんかはちょこちょこでいいでしょう。
どうぞみなさんおでかけください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=4204
Listed below are links to weblogs that reference
商店街のこと from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 商店街のこと

Return to page top