Home > そのほかのこと > 休日

休日

見なきゃはじまらないってことで、とにかく見に行ってきました。
原作が日本人で、キャストも日本人で
でも監督が外国人だとこんな感じの映画になるんだなぁ~と。
松ケンいいですねぇ~、映像はもっといいです。
ノルウェイの森だとか村上春樹がどうこうより
トラン・アン・ユン(監督)の世界観が好きかどうかだと・・・。
感じたままに受け入れる、悪くはあまりいいたくないんだよなぁ。
10人いれば10人の「ノルウェイの森」があると思います。
原作は読んでいません・・・今さらな気もして。
でも読もうかな、「ノルウェイの森」。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3992
Listed below are links to weblogs that reference
休日 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 休日

Return to page top