Home > そのほかのこと > 大福

大福

大福やこしあんのことをこの場所で書いていたら、
大福やこしあんをいただくことが多くなりました。
こちらは仙台の銘菓「喜久福」の抹茶生クリーム大福 。
抹茶クリームをこしあんで包んで、やわらかなお餅でくるんだ大福。
冷やしてもかたくならない不思議なお餅!?を冷たくして食べるとうみゃ~~い。
萩の月とか笹かまぼことか牛タン、仙台土産って結構おいしいと思います。
いつもおいしいをありがとうございます。

喜久福 抹茶生クリーム大福 喜久福 抹茶生クリーム大福

風はやみました。
空気が澄んでよく晴れたいいお天気で、いい土曜日です。
どれくらいの人が青空を見ているんですかね?
明日も晴れるといいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3949
Listed below are links to weblogs that reference
大福 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 大福

Return to page top